GETTING MY カメ�?保管 ケー�?TO WORK

Getting My カメ�?保管 ケー�?To Work

Getting My カメ�?保管 ケー�?To Work

Blog Article



フリー写真素材サイト「ぱくたそ」登録カメラマンとして、さまざまな企画撮影にも携わっています。撮影・レビューのお仕事のご依頼も承っています。

ちなみに26Lで少し容量の抑えたホットショットはセカンドコンパートメントが独立しています。

機材を出し入れしたいときに丁度いいベンチや広いスペースがあるのならいいですが、狭い登山道でいちいちバッグを下ろすのは大変ですし、他の登山客に迷惑をかけてしまう可能性もあります。

実は、ビッグショットにはサイズ小さめの「ホットショット」、さらにサイズの小さい「シングルショット」というタイプが存在します。

正方形に近い形のカメラケースなら縦に入るカメラが、横長のショルダータイプだと横に向けないと入らないといった事が起きるので、ある程度使うカメラとの相性は考えて置く必要があるでしょう。

カメラの保護にはカメラキューブというインナーケースを使う必要があるので、カメラ用として使うならカメラキューブがセットになったフォトグラフィーバンドルモデルがおすすめです。

余分なポケットはなく、必要な分だけしっかり備わっているのが嬉しいよね1

そんなノースフェイスなので当初はトレッキング用のバックパックがメインの展開でした。しかし、時が経つにつれてタウンユース用のリュック・バッグを展開するようになり今では街のスタンダードになりつつあります!

一般的にカメラバッグに使われがちなナイロンやポリエステルも実用性に優れていますが、それだけではありません。

まあモノによるんですけど、他のアウトドアブランドと比較しても安めな価格設定なんですよー!

斜め掛けして背中に背負ったバックを素早く手前に回すと、丁度バックの開口部が手元に来るように設計されているので、素早くカメラを取り出す事が出来るのです。

素材はコットンとナイロンで作られているので、高い耐久性と柔らかな手触りを感じられます。

最近はクッション材の入ったインナーケースやポーチなどを使って普段使いのショルダーバックなどをカメラバックの代用とする方も多いようです。

ノースフェイスのリュックの中でもビッグショットは普通だなーくらいのイメージしかなかったけど、だいぶ魅力的なんだね! here

Report this page